バリ島 チャーターカー|2013年9月

バリでチャーターカーをお探しの方に、
今回お世話になった「ゲキヤスツアーズ」をご紹介したいと思います。
ゲキヤスツアーズHP: http://www.baligekiyasu.com/
※ちなみに、バリトップツアーズ(http://balitop.jp/)と同じ経営だそうです。

バリ島 チャーターカー

良かった点をまとめますと、
・総合的に安い。
・車がきれい。
・メールの対応が日本人スタッフでしっかりしている。
・現地の担当のガイドさん(インドネシアの方)は、日本語がとっても上手で、まったく会話に問題がない。
(これは当日の担当してくれる方によるかもしれません。)
・待ち合わせ時間よりかなり早く来てくれていて信頼ができる。

管理人は、「ゲキヤスツアーズ」さんの回し者ではありませんが、
総合的にとてもよかったので、是非おスゝメしたいと思います。

↓管理人が予約したのはこちら
3日間15時間車チャーターパッケージ
1)スズキAPV (KC/B-1) 3日間9,000円 プラン (*価格変動あり)

1日当たりの時間は変更が可能(最低4時間以上)でしたので、4・5・6時間にしてもらいました。
3日間で、ウブド地区までの送迎が入ってこのお値段はほんとにゲキヤスではないでしょうか。
ちなみに、タクシーは1.1時間乗ったところRp.115,000でしたので、是非チャーターを利用した方が良いです。
料金は日本円で、現地の1日目の乗る前に支払いました。

ご参考までに管理人がお願いしたスケジュールを記します。
【1日目(4時間)】
デンパサール空港お迎え
→ウブドのスーパー(Hardys)で買い出し
→クプクプバロン(ウブド)着

【2日目(5時間)】
クプクプバロン(ウブド)発
→イブオカ2号店(マス)でランチ →木彫りの店巡り →スカワティ市場 →デルタデワタスーパー
→フォーシーズンサヤン着

【3日目(6時間)】
フォーシーズンサヤン発
→トゥガララン村(ライステラス観光) →キンタマーニ高原(ランチビュッフェ)
→SARI DEWI (銀細工店) →ウブドバザール →デルタデワタスーパー
→フォーシーズンサヤン着

バリ島 チャーターカー
日本語ガイドのパセックさん(左)と運転手のデワさん(右)
大変お世話になりました。どうもありがとうございました!!
次行くときがありましたらぜひ指名でお願いしたいです。

次回は、バリ島 ライステラス観光 キンタマーニ高原・トゥガララン村編です。