バリ島 ウブド クプクプバロン 食事編|2013年9月

クプクプバロン アユン・リバー・クラブ・ヴィラ2泊の特典として、
レストランでのディナーサービスがありました。

夜は真っ暗になり食べてるものがよく見えなくなってしまうので、
ディナーなら遅くとも6時スタートがおすすめです。

クプクプバロンレストラン クプクプバロンレストラン

クプクプバロンレストラン クプクプバロンレストラン
 ディナーコースは、肉系or魚系の2コースから選べます。
内容は、前菜、主菜、デザート、コーヒーor紅茶、パンとなっています。

クプクプバロンレストラン クプクプバロンレストラン
左:チキンピカタ 右:ルッコラ&キハダマグロのマリネ

クプクプバロンレストラン クプクプバロンレストラン
暗くてよくわかりませんが・・・。左:オーガニックチキンブレスト 右:バラマンディの炙り焼き
バラマンディは、スズキ科の白身魚との事で、お味はあっさり目でした。

■朝食
朝食は毎回ベランダに準備してもらいました。朝のアユン川もしっとりとしていい感じです。
クプクプバロンレストラン

■アフタヌーンティー
レストランの近くにあるバーで、3-5時でアフタヌーンティーのサービスがあります。
クプクプバロンレストラン
アユンリバー・クラブヴィラ2泊以上連泊の特典として、アルコールも選べます。
ちゃんとしたフレッシュジュースもあって、なかなか良い感じです。
お時間があれば、是非利用して頂きたいです。

次回は、クプクプバロン ロクシタンスパ編です。