バリ島 アマヌサ 食事編|2013年9月

アマヌサのレストラン、朝食編です。

■イタリアン レストラン

1Fのイタリアンレストランでは、ディナー時にバリ舞踊が鑑賞できます。
お客さんが少なかったせいか、GMにかなり積極的に誘われたため、
半ば無理やりレストランで食事することにしました。
お客さんは、我々ともう一組の新婚旅行と思われるカップルの2組だけでした。
予約がなかったらダンサーたちはどうするのかな?

アマヌサ食事 アマヌサ食事

アマヌサ食事 アマヌサ食事

アマヌサ食事 アマヌサ食事
前菜 Rp220,000  ピザ Rp180,000

アマヌサ食事
ペペロンチーノパスタ Rp220,000   グラスワイン Rp320,000 
※金額は+サービス料10%、税11%

あまりの暗さに写真もよく映らず・・・。
お味はおいしいですが、真っ暗闇で何を食べているのかよく見えず残念。
GMも気を使って話しかけてくれたのですが、英語がほとんど理解できず疲れてしまい、
ルームサービスにしておけばよかったと思いました。。

■朝食
亜場所は、レストランかヴィラのどちらか選ぶことができます。

アマヌサ食事 アマヌサ食事
レストランでの朝食。晴れていれば海が見えます。鳥たちが餌を期待して近づいてきます。

アマヌサ食事 アマヌサ食事
フレッシュジュースがまいうー。

アマヌサ食事 アマヌサ食事
インドネシア: ナシゴレンかミーゴレンが選べます。
ナシゴレンもおいしかったけど、ミーゴレンもおいしい。インドネシブレックファストがおスゝメです。

アマヌサ食事 アマヌサ食事

アマヌサ食事 アマヌサ食事
洋食: オートミールかシリアルが選べます。
どれも結構ボリュームがあります。

アマヌサ食事 アマヌサ食事
最終日は、ヴィラのガゼボで頂いてみました。
暑いしテーブルがないので食べにくいし、ガゼボでの朝食はおスゝメしません。。
朝食は、レストランで頂くのが間違いないと思います。

次回は、アマヌサ プライべートビーチ編です。