バリ島 プラザヌサドゥア|2013年9月

プラザヌサドゥアに行ってみました。
アマヌサから近く、プライベートビーチの帰りなどに、何回か送迎してもらいました。

プラザヌサドゥア プラザヌサドゥア

プラザヌサドゥア プラザヌサドゥア
そごうやスタバもあります。

■Padi Reflexology (バリ・コレクション内)
プラザヌサドゥア プラザヌサドゥア

フィッシュスパ 10分Rp50,000 20分Rp100,000
ドクターフィッシュが角質を食べてくれます。
バリ島はフィッシュスパブームで、空港などあちこちにありますが、
バリコレクション内にも数店ありました。

プラザヌサドゥア プラザヌサドゥア
見よ!!この食いつき具合! おっさんの脂がのった角質を一生懸命食べてくれている姿に感動です。

近くで見ると、顔がかわいい。はじめはビリビリしていたが、だんだん慣れてやみつきに。
試しに10分にしましたが、20分にしておけばよかったと思うほどでした。

空港にもフィッシュスパが何点かありましたが、屋内のためが、魚たちは元気がなさそうでした。
フィッシュスパが気になっている方は、ぜひこちらのような野外店舗をおスゝメします。

■PRADA Reflexology (バリ・コレクション内)
若いアルバイトの子が施術してくれました。安いので、人件費を抑えているのでしょう。
プラザヌサドゥア
足裏マッサージ20分Rp80,000

■CoCo マーケット
滞在中何度か買い物をしました。食品・日曜雑貨からお土産などいろいろあります。
プラザヌサドゥア プラザヌサドゥア

■HANABI はなび(バリ・コレクション内)
プラザヌサドゥア プラザヌサドゥア
お味はかなり微妙でした・・・。おすすめしません。。
天ぷらうどん 味噌ラーメン、鮭おにぎり、ビンタンビール 合計Rp352,110

次回は、バリ島 レストラン イブオカ編です。