バリ島 ウブド クプクプバロン ロクシタンスパ編|2013年9月

ウブド クプクプバロンの敷地内にある、ロクシタンスパの体験記です。

マンゴーの樹の上にあるという「ツリースパ」でマッサージを受けました。

クプクプバロンロクシタンスパ クプクプバロンロクシタンスパ
ロクシタン マンゴツリースパのロビー。こちらで商品も購入できますが、管理人は後日免税店で買いました。
こちらから歩いてツリースパへ移動。

クプクプバロンロクシタンスパ クプクプバロンロクシタンスパ
こちらがツリースパの様子。

クプクプバロンロクシタンスパ クプクプバロンロクシタンスパ
マンゴーの木の上にのっかている訳でなく、建物の中をマンゴーの木が突き抜けている感じです。高台にあるので、眺めが良いです。

クプクプバロンロクシタンスパ クプクプバロンロクシタンスパ

鳥の声や風の音でさらに癒されます。

クプクプバロンロクシタンスパ クプクプバロンロクシタンスパ
贅沢にロクシタンを使ってマッサージ。

クプクプバロンロクシタンスパ クプクプバロンロクシタンスパ
小屋の中に、洗面・シャワー・トイレも完備。 終わった後に、ジンジャーティーとマカロンをいただきます。

実は、こちらのスパで予約についてちょっとしたトラブルがありました。
管理人は、日本からあるスパ専門予約サイトから事前に予約しておいたのですが、
当日受付に行くと、予約ができていないと言われ大慌て。
うっかり予約完了メールも削除してしまい、印刷もしておらず、
受付のスタッフさんから予約したサイトへ電話してもらいました。

しばらく掛け続けてもらい、ようやく連絡がとれ、受付のスタッフさんが、
名前を間違えていただけだった事が判明。ほっと一安心でした。

旅先では何があるかわかりません。ちゃんと予約表は印刷しておかなければいけないと反省しました。

ロクシタン マンゴツリースパメニュー
http://www.spabyloccitanebali.com/mangotreespaspamenu.html
ちなみに管理人は、シアニューチャリングマッサージ90分 (US$96) を選択しました。

ツリースパで受けられるのは「ツリースパパッケージ」を予約した人だけ?のようなのですが、たまたま空いていたのが、お詫びのしるしなのか、希望通りツリースパでやっていただけたので良かったです。

次回は、フォーシーズンズサヤン ヴィラ編です。