海外旅行保険TOPよくあるご質問>お申込みに際して

お申込みに際して

推奨ブラウザ

Q 1.使用可能なブラウザについて教えてください。

Q 2.以前は契約ができたのに、今回は同じPCで操作してもエラーとなるのですがどうしてですか?

セキュリティー

Q 3.クレジットカード番号を入力する画面のセキュリティーは安全なのですか?

off!の特長

Q 4.契約するにあたって、年齢制限はありますか?

Q 5.off!で旅行変更費用特約を付けることはできますか?

Q 6.なぜoff!は保険料が安いのでしょうか?

Q 7.クレジットカードの保険で十分ではないのですか?

ご契約手続きの流れ

Q 8.すでに旅行に出発していますが、海外から申込はできますか?

Q 9.契約をしましたが何か送られてくるのですか?

ユーザーID・パスワード登録

Q10.IDの入力方法が変わったようですが、off!のIDは使えなくなるのですか?

Q11.off!のIDをもっていてもマイページの登録が必要なのですか?

Q12.契約時にマイページの登録をしなかったのですが、後から登録できますか?

Q13.パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?

Q14.off!のIDが使えなくなりました。どうしてですか?

Q15.マイページIDを使用して契約したい場合はどのようにすればいいのですか?

Q16.マイページに登録したかったのですが、「ブラウザが対応しておりません」というエラーが出ました。どうすればよいですか?

Q17.マイページ会員登録を行なう時の仮パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

Q18.仮パスワード発行後の「登録確認メール」が届きません。どうしたらいいですか?

Q19.メールアドレス(ID)・パスワードを変更できますか?

Q20.マイページの推奨利用環境を教えてください。

Q21.マイページを退会したいのですが?

Q22.新・海外旅行保険off!のID、パスワードはマイページのID、パスワードに引継がれますか?

Q23.マイページ会員登録を行なう時の、「Eメールアドレス(ID)」は何でもよいのですか?

Q24.ステップ6でoff!のIDを入力すると「off!専用IDはご利用いただけません」と表示されます。 どうしたらいいですか?

▲ TOPへ