業務内容・ご契約手続き

【off!オフ】企業パッケージの業務内容

渡航者ごとの保険料計算や渡航者カード発行などの日常業務は、すべてインターネット上にある貴社専用の「管理サイト」上で行います。 (3ヶ月以内:新・海外旅行保険【off!】、3ヶ月超:海外旅行総合保険で自動判別)

また確定精算時には、自動的に異動承認請求書が作成されますので、プリントアウトして、記載された確定保険料を当社に精算していただくことができます。

データ入力→渡航者カード発行→渡航者へ受渡し

インターネットを利用した貴社業務の効率化

「管理サイト」では渡航者カードの発行が即時に行えますので、急な出張等にもスピーディーに対応できます。

また、インターネット上で渡航者情報を入力していただくため、通知書の提出は不要となり、これまで貴社にて毎月作成していただいていた「通知書の作成業務」が一切必要なくなります。

日常業務

最低限の渡航者情報を入力していただくだけで、渡航者カードがプリントアウト(発行)できます。

  • 保険料は自動計算。
  • 補償内容は事前登録パターンから選ぶだけ。
  • 渡航者カードはプリントアウトで即時発行。
  • 期間延長、取消処理もオンライン上で簡単。
  • 渡航者の付保データのダウンロードも可能。
データ入力→渡航者カード発行→渡航者へ受渡し→

月次業務

毎月精算契約の場合、1ヶ月に一回異動承認、 請求書をプリントアウトしていただき、精算します。

※一括精算の場合、この月次業務は一切ありません。

  • 通知書作成は不要。
  • 異動承認請求書をプリントアウトするだけ。
  • 確定保険料は自動計算。
異動承認請求書発行→清算

ご契約手続き

  • 約2週間前までに、保険申込書・特約書・サイト申請書をご提出下さい。
    (前月15日までにご契約手続きが完了しますと、翌月1日からのご利用が可能となります。)
  • 損保ジャパン日本興亜から貴社ご担当者様宛に管理サイトにログインするための「仮パスワード」を直送致します。
  • 特約期間開始以降、インターネットでの渡航者カードの発行・渡航者の通知が可能となります。
①貴社が・保険申込書・企業包括特約書・サイト申請書を代理店へ提出(毎月15日まで)→②損保ジャパン日本興亜より仮パスワード発行→③1日~利用開始!

海外旅行保険【off!】企業パッケージ お見積り・ご契約のご依頼

下のバナーから、入力フォームにご入力下さい。貴社の年間予想保険料・経費削減のシュミレーションを致します。

  • ご質問の方も、下記入力フォームの、「メッセージ欄」に質問をご記入下さいますようお願い致します。
  • お問合せが土日・祝日にかかる場合は、翌営業日のご回答となる場合があります。何卒ご了承下さい。
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